あだち(かほく市宇野気駅前) | 日記 | 本日もありがとうございました。


2011/02/08
本日もありがとうございました。


只今、閉店作業中です。
本日もご来店大変ありがとうございました。

日本海の冬の食材の旬が終わりつつあり、春の訪れを感じます。

この時期にしかない、
冬の美味しい素材をお楽しみいただきたいと思います。

70センチ以上積もった大雪も一段落。
連日の陽気で雪はほとんどなくなったところですが、
今週末よりまた荒れ模様です。

「もう雪はいい。さぶいのもいい。」
という言葉もついつい出てきそうですが
今しかない四季、自然を楽しみ、旬を味わうのが最高だと思います。
今しかない時間をじっくりと楽しみながら生きていきたいものです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
お茶の通販なら美味探求お茶の里
株式会社 明建
ジョブシティカレッジ 登戸校
晴 HARUマッサージ鍼灸専門院
からあげライダー